世田谷区上野毛のギャラリー&パンケーキカフェ「Loopolic」にてひとらぼの展示販売します

日時7/23~8/10(でも 今日搬入したから明日もみれるかな) 世田谷上野毛のステキなギャラリー&カフェ「Loopolic」さんで ひとらぼの展示販売を行ないます。

 

会員の武さんのご子息が店長さんだというご縁でのこの企画

ステキな空間で器を販売できるということもとても楽しみです。

 

loopolicのサイトにあった言葉、抽出させていただきます。

 

人と人とのつながり。地域と地域の交流。
ここから生まれる次世代の子供達の笑顔。
その笑顔の原動力、道標となる若手アーティストの発掘。地域の食育。
それぞれが一つの空間でLOOPする。
それが、
(Loop人と人の環+hoolic夢中)=Loopolic
という名前に込めた思い。
始まりはほんの些細な事から。
そんなきっかけを作れる空間作りを提供します。

 

loopolicさんの詳細はコチラにて→  http://loopolic.com/

 

展示内容は、「ひとにやさしい器」や「食育の器」その他作家モノです 近郊の方々是非是非お立ち寄り下さい

 

私は食育イベントに出そうとしてたものとか、その他チョビ新作何点か追加しましたー

今日搬入してきたけど、凄いオシャレでステキなCAFEでしたー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bell (火曜日, 24 7月 2012 09:06)

    こんなお店あったんだね~
    今度行ってみよう。

    駐車場は近くにあるのかしら?

  • #2

    oz.ako (火曜日, 24 7月 2012 20:00)

    Bellさん

    おひさしぶりです(^-^)
    このCAFEおすすめですー美味しかったしオシャレで良いですっ
    駐車場は一台分くらいならお店にありました、近所はよくわからないけど、入り組んでて一方通口が多くて田舎モノにはツライかんじでした~