ボタンやらアクセサリーやら納品準備中

何とか焼けて、納品準備中、何だか可愛くできたのでUPですっ

きょうは涼しくてはかどる~

ボタンをパック詰め中
ボタンをパック詰め中
いろんなパターンのものがあります
いろんなパターンのものがあります

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ホンゴウ (金曜日, 20 7月 2012 22:17)

    ちょーかわいいです。見たいです。欲しいです。
    DMくださーい!って言うまえに行けるかなぁ。

  • #2

    oz.ako (土曜日, 21 7月 2012 07:46)

    ホンゴウさん

    おひさしぶりですー(^0^)DM今回WEBとかお店置きしかしなかったの~、おくりまーす 益子本店でやってるよー、もし今回ダメでもまた作るかもです(^-^)

  • #3

    bikyo (土曜日, 21 7月 2012 12:16)

    こんにちは~
    かわいい作品ですね!
    今回は伺う時間がなく残念・・・
    別の機会にまた是非作ってください♪♪

  • #4

    oz.ako (土曜日, 21 7月 2012 19:28)

    bijyoさん

    ねこちゃんかわいいねっ また作りますっ 
    お褒め頂きありがとうございましたー(^0^)

  • #5

    sugaちゃん (木曜日, 02 8月 2012 21:28)

    あら〜カワイイ(^O^)世田谷でしか買えないのかな?お久しぶりです(o^^o)14日から昨日まで入院してたんですぅ。また作品を見るのを楽しみにしています。

  • #6

    oz.ako (金曜日, 03 8月 2012 08:04)

    sugaちゃん

    入院してたの??大丈夫ですか?う~ん無理しないでね~ とにかくお大事にっ
    ボタンやらアクセサリーやらは益子のもえぎ本店ってとこでやってる「持ち歩きたい品々展」のものです(^-^)
    暑いから体調気をつけてくださいね