エダマメスペシャル こだわりの遠足の巻展 今日から開催っ

昨日ようやっとエダマメスペシャル搬入でした(^-^)

相変わらず 良い感じに濃いモノばかりでした、ミキ・エダマメをリーダーにチームワーク良く展示できましたー 6/13~24笠間工芸の丘です。

私は在廊日は一応14の午前中と17の予定ですが、ガッツリは居れないかもです、ふらふら出入りしながら在廊してます~

ではでは、展示の様子↓ですー

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    maki (水曜日, 13 6月 2012 11:02)

    今年もエダマメスペシャル元気にスタート
    ですね。
    あるある 車 賑やかそうで、脚を伸ばしたい気持ち
    になりました。
    でもやっぱり遠いな笠間は。
    体に気をつけて過してね。
    郡山は寒いです。

  • #2

    sugaちゃん (水曜日, 13 6月 2012 11:13)

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    はじまりましたね〜♪
    今日から息子も学校復活です。小堤さんとゆっくりお話もしたかったですが(悲しい)…いつまた具合が悪くなるか分かりませんので、今からエダマメスペシャル見に行って来ます。

  • #3

    oz.ako (木曜日, 14 6月 2012 08:55)

    >makiさん
    うんっ元気にスタートでした(^-^)
    チームワークも良いし楽しかったです。
    足のばしてみたら?スイスよりは近いよっ

    >sugaちゃん
    こんにちはっ(^0^)プール熱だったの?看病お疲れ様でしたっ。でも復活して良かったね(^-^)
    私も昨日ちょっとだけ行ったけど会えずに残念でした、またいつかユックリお話しましょー
    ありがとうございましたっ