エダマメスペシャル’こだわりの遠足の巻’展

陶炎祭終わって、気が抜けたのか?ちょいと体調崩してたりしました。

でもやってますよ、エダマメスペシャル’こだわりの遠足の巻’展の作り(^-^)

 

エダマメスペシャル’こだわりの遠足の巻’展詳細は下記の通り

 

2012/6/13~6/24 笠間工芸の丘クラフトギャラリーⅡ

出展作家 ミキ・エダマメ 小堤晶子 高橋協子 外山亜基雄 矢崎春美 山口由美

 

昨年と少しメンバー変わりましたが、今年も個性が溢れる作家さんたちばかりです。

今、笠間サイコーに季節が良いから笠間に行楽などの際にはこちらも是非是非お寄り下さい~

なんだかスキャナー調子悪いからDMは写真で撮ったのだけど見づらいかしら?

 

最近作ってた車系の置物みて、お客さんが「フタモノですか?これは?」といわれる事が多かったので、車系のフタモノなどつくってみたり、遠足なのでバス皿作ってみたりです、焼きはこれからっ うまくいきますよーに!