ガラジ ピクニックバザールのチラシ訂正があります

陶炎祭時期に配ったガラジ ピクニックバザールのチラシに訂正があります(涙)

日付の年が2011となってました!わかってからはマジックで消してありますが、それ以前にもらった方はすみません訂正お願いいたします。

 

正式日程は2012年 9月22日(土)と23日(日)です。10:00から17:00(23日は16:00)まで  です 

 

 

マジックで修正中・・・
マジックで修正中・・・

笠間の陶炎祭は5日でおわりましたが、益子は6日突風、竜巻があった日まで陶器市開催してました、テントが飛んだ人や陶器が壊れた人いろんな被害があったそうです。

陶炎祭終わって少し時間があったので、すこしですが竜巻被害にあった焼物屋さんのお手伝いに行って来ました、思った以上に竜巻被害は大きくて・・・とにかく少しづつだけど元の通りになればと思います。

自然災害ってのは、抗いようがないから困るな。

 

さて、次なる課題は工芸の丘で6月におこなう「エダマメスペシャル こだわりの遠足の巻 展」です、詳細は後日UPします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sugaちゃん (火曜日, 15 5月 2012 23:38)

    竜巻凄かったようですね(T ^ T)自然災害はいつ何処で起こるか分からないコトなだけに恐いですが毎回色んなコトを改めて考えさせられます。被害に遭われた方達は本当に大変なご苦労、気苦労でしょう…どうか気を落とさずに一日でも早い回復を…と願っています。

    小堤さんの6月…エダマメスペシャルこだわりの遠足の巻…タイトルがとても気になるものですね(o^^o)来月とゆうことでお忙しくなってきていると思いますが、小堤パワーで頑張って下さいね〜体調崩されませんように。。。

  • #2

    oz.ako (木曜日, 17 5月 2012 08:17)

    sugaちゃん

    おはようございますーお元気でしたか?

    竜巻被害すごかったよ~ 引越しが必要な家もあったり、大きい木もねじり折れてたり根っこ丸見えだったりね、自然災害こわいです。ほんとに早い回復願うばかりですね。

    エダマメスペシャルは、ちょっと個性が強い方が多いグループ展ですっ、がんばらねば~

    たいちゃんが船カップ洗ってると聞いたので、もう少し強度がある粘土で船カップ(子ども用)作ってみようかと試作中です(^-^)うまくできるかな~