陶炎祭終了 みんなありがとー

天候に非常に左右された陶炎祭でしたが、無事終了です(^-^)

お出でくださった皆々さまありがとうございました。

今年も何だかんだでとても楽しかったです

 

ブログ読んでますよと沢山の人に言っていただいたのがビックリっ こんなに更新しなくてすいません・・・

 

陶炎祭は無事...とも撤去しました、撤去の様子はこちら ↓

 

うちのテント
うちのテント
お向かいさん 住めそう(^-^)
お向かいさん 住めそう(^-^)
芝生がこんなに!何だかきれい
芝生がこんなに!何だかきれい
テントたたみの様子(しがさん最後の最後までお世話になりました)
テントたたみの様子(しがさん最後の最後までお世話になりました)

今回もう4回目かな?息子君すっかり陶炎祭KIDSです

今回はS君に沢山遊んでもらいました、

遊びの相談かな
遊びの相談かな
S君お手製の「仮面ライダーズツキ」
S君お手製の「仮面ライダーズツキ」
自然と保育所状態に あっ小学校か!
自然と保育所状態に あっ小学校か!

同じクラスのE君とも友情深めました(^-^)

2人で土面オークションみながらソフトクリーム
2人で土面オークションみながらソフトクリーム
土面オークションでお仕事のHちゃん かわいいっ
土面オークションでお仕事のHちゃん かわいいっ
大堀相馬焼きの絵を鑑賞
大堀相馬焼きの絵を鑑賞

東京でお世話になったKさん 大堀相馬焼きのお手伝いに連日来てました、お疲れ様でした~

馬の絵がすばらしいっ!
馬の絵がすばらしいっ!

今年もとにかく 大変だけど楽しかったです、子どもの成長を感じるこの一週間、お客さん、友人と語り合えるこの一週間、焼物屋さんと皆でがんばれるこの一週間。大事です

最後にバックヤードの様子、Bさんお昼寝中の巻き(お世話になりました)
最後にバックヤードの様子、Bさんお昼寝中の巻き(お世話になりました)