もうすぐ小学生

個展おわり、企画展継続中、そんな最中 うちの息子君は保育園卒園

晴れ姿 ↓ 私も謝辞担当だったりで 謝恩会もあり 慌しい中 涙有り笑い有りの年度末でした(^-^)

今日から学童行き始め、いろんな事が新しいことばかり、頑張れ!

最近よく作業場で電車(オリジナル)を作ります、中々おもしろいものを作るので負けてられないな~と思ってます(^~^) ↓絵付けの様子です

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    maki (火曜日, 03 4月 2012 12:21)

    もりくん,そつえんおめでとうございます。
    きりりとしてとてもステキだよ。
    笠間にこしていろいろたのしいことがあったね。
    小学校の入学式まで風等引かないでね。
    そのうちおてがみください。

  • #2

    Bell (水曜日, 04 4月 2012 10:46)

    まあ、大きくなったね~
    本当に子供見てると自分の年を感じちゃうね。
    もう今年5月で64歳だよ。
    ふふ

  • #3

    oz.ako (土曜日, 07 4月 2012 13:11)

    >makiさん

    ほんとにあっという間でした、笠間に来て中々普通ではない生活の中無事育ってくれたものですよ~その内お手紙かくねー

    > Bellさん

    ほんとに あっという間に大きくなりますねっ、私も比例して年を重ねてて、若いつもりで夜更かししてると最近よくへばります(^~^)
    Bellさんはいつも若々しいよ~