新宿伊勢丹 日本の「かわいい」の伝承

昨日新宿伊勢丹 「日本の「かわいい」の伝承」の納品 「からふるかわいい春の器展」の搬出 両方行って来ました、「かわいい」と「からふる」のメンバー入り乱れての納品搬出作業、皆様おつかれさまでした(^-^)ほんとに皆一生懸命で気持ちの良い作家さんばかりですごく精神的にも助けられました~ なんといっても楽しかったです(^0^)

売り場の方バイヤーさんにもお世話になりました。

 

とりあえず「日本の「かわいい」の伝承」展示風景を撮ってきたものUPします

昨日は非常に余裕がなかったので、携帯であわててパチリ画像ですのでイマイチですがご覧下さい↓(照明もくらいですが・・・)

 

吉澤奈保子

しがみさこ

近藤文

土井朋子(右)

小堤晶子(左)

画像あんまり見えないね、すいません。

でもね、什器とかも持込ですごく雰囲気の出た展示でした、器もすごくステキなもの揃いです「かわいい」感じでした(^-^)

東京方面の方是非是非実物見に来てくださいねっ、小堤もすこしだけ追加納品しました。

 

さて~笠間のakonicotenももうすぐ終了ですが、少しだけ延長して今週末も展示してくれるそうです、そちらも合わせて宜しくお願い致します(^0^)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 28 3月 2012 14:55)

    こんにちは 
    先程、昼休みを利用して「日本の「かわいい」の伝承展に
    行ってきました。皆さん素敵な作品ばかりでした。
    時間に限りがあり、ゆっくりできまんでしたが追加で出展された作品拝見させて頂きましよ。




  • #2

    oz.ako (木曜日, 29 3月 2012 11:18)

    優さん

    いつも来てくれてありがとうございます(^0^)
    ステキな作品多かったですよね~初日って沢山見れるから私も行きたかったなっ 追加品はちょびっとですいませんでした~ 私もいきたいな~

  • #3

    太田 寿子 (水曜日, 11 4月 2012 13:20)

    この前、伊勢丹で初めて小堤さんの作品を見て、沢山のお買い物をした後だったのでとても気に入りましたが、今度にしようと思い、気持ちを残したまま帰ってきました。
    すると、飛び上るほどうれしいことが、主人がそのシュガーポットを翌日買ってきてくれました。

  • #4

    oz.ako (木曜日, 12 4月 2012 10:35)

    >太田さま

    ステキなコメントありがとうございました(^0^)
    ご主人優しいですね~、自分の作ったシュガーポットが飛び上がって喜んで頂けるってのも嬉しいですっ、 ありがとうございました(^-^)

  • #5

    ノブ (月曜日, 16 4月 2012 19:43)

    はじめまして。

    今伊勢丹で買わせて頂きました。

    初めて拝見致しましたが、一目惚れです。

    またあまりに感激したので伊勢丹の中で小堤さん
    検索して書き込みさせて頂いてます。

    若い女の子も可愛い!可愛い!って連呼してました。

    これからも素敵な作品を作って下さい。

  • #6

    oz.ako (月曜日, 16 4月 2012 20:17)

    ノブさま

    はじめまして(^0^)
    伊勢丹の中で書き込みして頂いてるとはっ!感謝です~
    これからも楽しい器作り続けたいです。
    ありがとうございました(^-^)