皆様ありがとー 伊勢丹日本の「かわいい」の伝承のこと

新宿伊勢丹の店番も行って来ました(^-^)

来てくれた方ありがとうございました、お昼パンごちそうになりましたW君ありがとうございました、いつも来てくれるOちゃん お稲荷さん帰りの水戸線で食べましたっありがとー TちゃんK君いつもかわいいねっいつか公園とかで遊ぼうね、ありがとねっ

 

店番が続いた反動で、猛烈に作りたくなってて、伊勢丹店番の日は早朝から仕事してから行ったらくたびれた・・・

 

次の日またNICO行ったら、平日にも関わらず沢山お客さん来てくれてて感謝ですっ、晴れてて良かった(^-^)

 

次の展示はいろいろあるのだけど、とりあえず近々のもの、というか引き続き伊勢丹にもう少し展示します。

次の伊勢丹5F洋食器売り場では『日本の「かわいい」の伝承』という展示があります

参加作家は しがみさこ 近藤文 吉澤奈保子(敬称略)

「カラフル~」参加してたガラス作家の土井朋子さんと小堤晶子はそこのスペースで引き続き少量ですが展示します、すこしだけど新しいものも持って行くかもですのでまた見た下さい~↓DMです

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (金曜日, 23 3月 2012 10:41)

    お早うございます。今どこで個展を開いて
    いるのか、曖昧なほどのスケジュール一杯ですね。
    最新のDM後で送ってね。

  • #2

    oz.ako (日曜日, 25 3月 2012)

    こんばんはー(^0^)
    最新のDMおくったもののみが本格参加だよ、今回はついでに参加ってかんじのです、でも少しモノ追加しますっ がんばらにゃ~ 書き込みありがとね