akonicoten初日でした ありがとうございました(^-^)

雨の降る中皆様朝早くからakonicotenお出でくださりありがとうございました(^0^)

 

今日もN山さまから頂いた(ありがとうございましたっ)ステキな新作マフラーをギャラリーオーナーの大嶋さんと首に巻き、初日でした。

 

常連さん、初めて出会ったお客さん、ともだち、みんなみんなありがとー(^-^)

 

初日の様子UPします。

 

明日にはもう少し品物追加予定です~

さて、今から伊勢丹店番いってきますっ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Bell (月曜日, 19 3月 2012 18:11)

    ごめんね。今回は私のブログにも書いてるんだけど主人が腰を痛めてて家にいるからどこへも出かけられずで。

    せっかく会えると思っていたんだけど。

  • #2

    oz.ako (火曜日, 20 3月 2012 09:08)

    Bellさん

    大丈夫ですか!?腰痛めたのですかぁ~ 
    う~ん、極力 無理なくお過ごし下さいね

    そして また 元気になったら会いましょー(^-^)

    ほんとにお大事にっ

  • #3

    工房火の玉発動機より! (水曜日, 21 3月 2012 02:08)

    元気ですかー!!
    ちょっと計画を考えました!
    BAKA航空宇宙局! 詳細は、工房長のブログの晶子さんからのコメント返しのところに書きました!

  • #4

    oz.ako (水曜日, 21 3月 2012 06:23)

    工房長さま

    先日は会えて楽しかったです(^0^)

    なになにっ??みてみるよ~