今日から「akonicoten」新宿伊勢丹「からふるかわいい春の器展」も始ってます

怒涛の先週一週間・・・なんとか乗り切りました。

伊勢丹搬入、みんなでやってすごく前回より楽に乗り切りました、感謝っ

伊勢丹は日曜日3/18に在廊予定なので、伊勢丹の様子は後日UPします。

 

そして、今日から笠間のSPACE NICOさんでの個展「akonikoten」始ります

 

恒例の看板描きに始り、準備してるとお店をしめてるにも関わらず、常連さんが覗きに来てくれて、何だかもう個展が始ったような風情、ありがとうございます

看板は↓こんなかんじです、ギャラリーロードでこれを目印にきてね~ 看板脇に佇む看板の女のこと同じ髪型のかわいい女の子Iちゃん、昨日は来てくれてありがとね、船デミタスを自分で買ってくれようとして~(カンドーの涙っ!)ありがとね

 

そして、かわいい男の子もきたよ~ パパの乗ってるような車の器を「パパッ」って読んでてかわいかったな~ 立派に成長したねっ来てくれてありがとねっ

もいいっちょ Iちゃんの「グンナイ皿」とのツーショット

全体の様子はこんな感じ ↓

今回出展のもの一部ご紹介↓、会場の詳しい様子は今日夜にでもUPします~さてー今日はNICO在廊です、日曜には伊勢丹在廊です~がんばるぞぃ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ミケ (土曜日, 17 3月 2012 11:08)

    おつかれさまです〜
    伊勢丹でニコニコカップを手に入れてきました♪

    akonicoten、行きたかった〜(涙)
    ブログ見て、行った気分を味わいました。
    写真の男の子と女の子かわいすぎ〜。
    まるで小堤さんの作品の様...(笑)

  • #2

    oz.ako (土曜日, 17 3月 2012 20:21)

    ミケさん

    ニコニコカップお買い上げありがとうございましたー(^0^)
    伊勢丹も混んでるみたいですね(デパート自体が)
    今日のNICOも朝早くからお客さまが沢山来てくれてプチ混みましたっ
    去年はミケさん一番乗りしてくれてたねっ
    あの男の子と女の子はほんとかわいかったです。
    子供の瞳にはほんとキュンとするよ~ミケさんちの姫も元気かな?

  • #3

    PinguChoco (日曜日, 18 3月 2012 14:22)

    うわ~ かわいいー✩✩
    行きたかったー
    ほんとは 今日の新宿 あこさんに
    会いに行きたかったんだけれど
    一止さんが インフルだったんだー つい最近まで
    わたしは元気なんだけどね
    陶炎祭は、絶対行きます
    あこさんも 身体にきをつけてね!!

  • #4

    一止 (日曜日, 18 3月 2012 21:02)

     というわけで、インフル上がりの一止です。クマの皿、新作?イイですね!茶色のところの塗りがいさぎよい!ううん、やっぱりいいなあ。新作での新しい展開もさすがです。

     他の作品もますます楽しく、奔放な感じで、まさにオヅワールド満開ですね。さっきも、新婚の友人にオヅさの器を送りたいねなんて話していたところなんですよ。
    もうすぐ自分も社中展なので、画像から元気と創作意欲を分けてもらいました。

    ちょっとの辛抱だけど、ひまつりを楽しみに。。。(今年は一泊二日で益子にもいくぞ!)

  • #5

    oz.ako (火曜日, 20 3月 2012 09:05)

    piguさん 一止さん

    おひさいぶりー(^0^)
    元気?ってインフル大変だったのね・・・うちも私以外はインフルなりましたよ~

    相変わらずバタバタ昨陶してるけど、作業場が広くなったからか 新しい展開も多くなってきました(^-^)
    新作作るのって楽しいー
    クマの皿は初日で大体嫁入りしました、うちでもB品使ってるけど中々使い良いです~

    一止さんは社中展ですかぁ~ お互い創作がんばりましょうっ Pinguさんのハンコも大活躍ですよー 陶炎祭でまたお会いできるの楽しみにしてますっ