インフルA襲来でした

きたよきたよ~ 我が家にもインフルエンザA型。

市内の小学校ではやってるっていってたから、いつかは息子君の保育所にも・・・と思っていたら、やはり来ました~

年長さんは ほぼ全滅、すごい感染力でした。

予防接種しててもだめだね~、息子君は結構ひどく熱が出て、長引きました。

私は個展前ということもあり、「おかぁ~ちゃ~ん」となるまでは、ほのダンナさんが看病担当、感謝です(涙)

 

さて~、個展や企画展のものは続々できてます、あとは焼くだけ~かな。

下の画像はDMボツ案、今回の個展や企画展は結構伊勢丹の「カラフル」ってテーマに引きずられて結構カラフルです。

だからちょっと異色かも、でも作るの楽しかったのでのせちゃえ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    bikyo (日曜日, 04 3月 2012 17:59)

    インフルエンザの感染、大変でしたね・・・
    くれぐれもお大事に!!
    上の画像の花器、
    モノトーンでメチャかわいいです♪
    この作品とどこかで出会えると嬉しいなぁ~
    作陶頑張ってくださいね。

  • #2

    oz.ako (火曜日, 06 3月 2012 07:15)

    bikyoさん
    お久しぶりです(^0^) お家の方がんばってますかっ
    インフルは結局だんなさんもかかってしまいました(軽かったけど)私は隔離のおかげでのりきりました、インフルシーズンが終わると良いな、bikyoさんも気をつけてね~ 花器は多分NICOの個展に出す予定、なぜならカラフルではないから(^-^)ではでは、今日から素焼きがんばりますっ