年はじめです

↑これが今回のひとにやさしいうつわ展に出したもの、持ちやすいとかすくい易いとかいろいろ考えて作ってみました。

↑ 例えばカップは握力が弱くても持てる形状だったり、手を使わずストローで飲み物が飲めたりするのです

↑皿のヘリ形状に返しをつけてるのです、スプーンですくい易いです。

 

その他情報は門・」きらら館・NICO・桧佐陶工房とかに少しづつですが納めたので、笠間お越しの際は見てやって下さい~

 

さて~3月のNICOでの個展と伊勢丹の企画展に向けてがんばりますっ、それが終わったら陶炎祭かぁ~ はやいなっ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミケ (月曜日, 09 1月 2012 15:06)

    あけましておめでとうございます〜。

    今年も楽しい作品、楽しみにしています〜♪

    日程が決まりましたらアップしてくださいね!

  • #2

    oz.ako (金曜日, 13 1月 2012 09:51)

    ミケさん
    あけましておめでとうございます~(^0^)
    今年は賑やかなお正月なのですねっ
    私も今年も頑張ります~
    日程わかったらぶろぐにUPしますねっ
    今年も宜しくお願いいたします(^-^)