もういくつねるとお正月です

さっき、さっき~やっと今年最後の窯たきはじめました。

 

師走とはいったもので、12月は仕事に引越しに保育園のワークショップの手伝いに何やら何やら・・・

何とか最後の窯でした。

 

今年は震災もあり初めの頃は何とも落ち着かない日々でした・・・忙しかったけど、ある意味普通に仕事できたことがありがたかったりな年でした。

 

さて~来年も変わらず頑張りますが、とりあえずお正月情報。

 

笠間 工芸の丘で 1/2~「ひとにやさしいうつわ展」

益子 もえぎ城内坂店 1/2~「ネコ展」

 

です

 

ひとにやさしいうつわ展では、割りに形の実験的な事に拘ったので、いつものテイストとは違うかもですが、ちょっとカワイイのもできましたよ(^-^)焼きあがったらUPしますね

 

先日お問合せあったブーブーお茶碗、笠間の門に納品しました(^-^)

 

さて~ まだ引越しも中途半端だけど、大掃除だっ

皆様良いお年を(^0^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ichihara (月曜日, 02 1月 2012 22:17)

    こんにちは!
    すみません、ブログを確認するのが遅くなり、お茶碗の回答
    今見ました!
    回廊ギャラリーですよね?明日は行けないので明後日、早速行ってみようと思います。
    もしお茶碗が売り切れてたら直接お取引をお願いしたいです。
    よろしくお願いします。
    あ、ひとにやさしいうつわ展もみてきます!楽しみですー。

  • #2

    oz.ako (金曜日, 06 1月 2012 07:44)

    了解です(^-^)って 今は6日だから、かえたのかな?? 今年も宜しくですっ