Hokkori終盤

新宿伊勢丹のHokkoriなうつわたち、終盤です。

大勢の方にお立ち寄り頂き、早いうちからありがたいやら困ったやらな在庫不足という不測の事態・・・

でも皆で少しづつ追加送ったり、何とか最後の週末です。

お越しいただいた皆様ありがとうございまいした(^-^)

 

私はとうとう風邪でダウン・・・一時は声が出ない位に喉がはれた~

疲れたまったからか?急に冷えたせいか?

画像は息子君が朝庭にいっぱいあった霜を持ってきたところ。

霜がおりる季節なのね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    maki (日曜日, 04 12月 2011 19:21)

    大疲れ様でした。でも6日で終了。
    普通は淋しいというところでしたが、
    今回に限りよかったね。
    でもよい経験を伊勢丹さんにさせていただき
    感謝ですね。何よりも体調管理重点にして
    仕事をして下さい。

  • #2

    mizuyoke (火曜日, 06 12月 2011 22:44)

    大変ご無沙汰しています。風邪ひいているのですか?寒くなりましたね。何とか時間を見つけて新宿ISETANにお伺いしようとしていたのだけど、今回はダメでした。新宿なんて通る時は週に2~3回も通るのですがね、、  盛況のようで大変良かったですね。息子さんも大きくなって。色々お話したいこともありますがね。こちらは年末にかけて首が廻らないです。仕事がたくさんあるのは有難いとは思います。お互いにね。
    そちらもどんどん寒くなると思いますが、皆さんお身体気をつけて。また案内ください。お元気で!

  • #3

    oz.ako (水曜日, 07 12月 2011 09:51)

    >makiさま

    昨日やっと搬出終えました~
    無事終わってホッとしてます、良い経験でしたが、今後もいろいろ続きそうで、実戦前夜な感じかな~
    とりあえず体調戻さねばですね(^~^)
    寒いからそちらも体調監理ねっ 風邪引かぬようにっ

    >mizuyokeくん

    ひさしぶり(^0^)
    仕事相変わらず忙しいのね、ほんとに仕事が沢山ってありがたいけど、体に来るよね・・・お互い無理なく、といっても働き時な年齢なのかもね。
    息子君は大きくなりましたよ、すっかりイッチョマエな口きいてるしね(^~^)いつか笠間でも立ち寄る時は遊びに来てね、益子も近いよ(車で2.30分)ではでは、ヨケちゃんもお元気で!

  • #4

    ichihara (水曜日, 14 12月 2011 19:13)

    こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
    質問なのですが、今小堤先生のお茶碗(立体の車がついている薄緑の物)が買えるところはあるでしょうか?
    割ってしまって笠間も時々のぞいているのですが
    なかなか見つけられず・・・
    子供がとても気に入っていたので悲しいです。

  • #5

    oz.ako (月曜日, 19 12月 2011 10:01)

    > ichiharaさん

    こんにちは(^-^)書き込み気付くのが遅くて今見ました、すいません。
    お子様が気に入ってくださって嬉しいです(^0^)
    ブーブー茶碗の方は今なら家に在庫あります、直接取引きも可能なので、すぐにご入用でしたらメール頂ければ幸いです ozu★kfd.biglobe.ne.jp【★の部分を@にしてください】
    もしお店に行って買いたいのであれば正月あたりに笠間の門に卸すかもなので、門に行けばあるかもです

    宜しくお願いいたします(^-^)