オープンスタジオ本戸 すてきな時間

Hokkori 新宿伊勢丹にて無事開催中、そちらはいろいろありましたが後ほど書くとしまして、今回はオープンスタジオ本戸の様子をUP

 

一日目はあいにくの雨の中でしたが朝一からご訪問頂き感謝(^-^)(Yさん、Nさんありがとー)

実は私オープンスタジオってイマイチ何をやるのかしら?って感じで、器は多少飾って、後は皆でお茶を飲んだり語り合ったり、こんな感じかしら?

でも楽しかったことは確かです(^-^) 普段はゆっくり話せない方ともゆっくり話せてたしね。

小林東洋さんのところ行った帰りの友人が寄ってくれて(Tさんいろいろお手伝いありがとー)「小堤さんのとこ気合はいってないな~」とのこと、東洋さんとこはお野菜まで売ってたらしい!ステキだわ私も行きたかった! とにかく我が家はマッタリでした(^-^)

 

夕方からはすごいよ~舘さんの花屋台cafe登場!嵐の中開店してくれました、美味しいコーヒーやホットワインが飲める頃「山口由美さんボサノバライブ」始る。

額賀さんギターでね~とてもステキな時間でした、お客さんも一杯集まってね。

アンコールで歌ってくれた「ジョニーへの伝言」で「踊り子」ってとこの歌詞を「焼物屋」って直して歌ってて泣きそうになったよ~

 

その後焼物屋さんの馬目さんがウクレレコンサート、&、最後は身内だけになった所で馬目さんギターの由美さん歌の新ユニットで「松田聖子コンサート」マーヤンも木の椅子を太鼓に参加、とっても愉快な時間でした(^-^)

 

次の日も朝から息子君の友達姉妹がチャリンコ訪問にはじまり賑やかに過ごしました~

 

お出でくださった皆様感謝です(^-^)

我が家が出来るまでを見守っていたご近所の皆様、クラインガルデンの皆様にも感謝です。本戸での第一歩でした

2日間保育園の保母さんみたいだったダンナさんにも感謝(^0^)