ほっこり搬入

いまからホッコリ搬入です、在廊日は初日23と日曜日27です~

 

本戸のイベントみんなありがとうございました、しょうさいは後日!

 

いまからいきます~ ではでは

とりいそぎ窯の画像まで

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (水曜日, 23 11月 2011 21:50)

    今日はお疲れ様でした。
    元気一杯で忙しそうだったとの情報、勝人さんからありました。20日の地震で壊れず良かったね。
    まだまだ、続くようですね。幸恵さんからも連絡ありましたよ。

  • #2

    oz.ako (金曜日, 25 11月 2011 18:34)

    makiさん

    元気一杯だったのが午前中と午後一くらいで、あとは結構さすがにへたばりました~
    でもいろんなお客さん友人親類に会えて楽しかったです(^-^)
    ほんとに地震で壊れなくて良かったよ~