ほっこり前にオープンスタジオ本戸

新宿伊勢丹ほっこりの前にまだイベントありますー!

 

OPEN STUDIO MOTODO(オープンスタジオ本戸)、オープンアトリエです(^-^)

本戸の焼物屋さんが各々のアトリエを開放してますので、笠間散策がてらお寄り下さい。

小堤家もまだ完全には出来てないけど、ご挨拶がてらの初参加です。

 

参加作家は 佐藤りぢゅう・at 阿部誠 横山知加子 橋口信弘 藤橋敦子 長谷川力 森収吾 森由美 小堤晶子・oz.factory 額賀章夫 小林東洋 伊藤アトリエ(19日のみ)です

 

はぁ~ すごい方々ばかりです(^-^)ぜひぜひ

 

19日には「山口由美ボサノバライブ」あります
ギター:額賀章夫 場所:小堤晶子アトリエ

 

楽しみですっ 横山さんが作った黄色い旗が目印です(^0^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    櫁噐です。 (水曜日, 16 11月 2011 21:36)

    小堤さん、こんにちは。
    新宿伊勢丹のkasama∞mashiko展、初日と3日目に伺いました。
    初日は開店から熱かったですよ~~
    開店30分くらいで、売り切れた作家さんもいましたので、すごい勢いでした。

    ところで、オープンスタジオ本戸では駐車場ありますか?
    車で直接アトリエに伺っても大丈夫ですかね?
    MAPは手にいれたのですが、駐車場の表記がなかったのでもしわかるようでしたら教えてください。

    それでは、また~~~

  • #2

    oz.ako (金曜日, 18 11月 2011 13:18)

    櫁噐さま
    こんにちはっ、ほんとにすごい勢いだったみたいよね、初日行って見たかったです~

    ところで、オープンスタジオ本戸は広い敷地の人が多いので、直接アトリエで勿論OKです、我が家も勿論OKです(^-^)
    お出でくださってくれるってことかな?お待ちしております~

  • #3

    櫁噐です。 (金曜日, 18 11月 2011 13:35)

    お忙しい中、お返事ありがとうございます。

    駐車場の件もありがとうございます。
    お天気が心配ですが、前から楽しみにしていたので、行きま~~す。
    新居も楽しみですしね。
    ワクワク~~ (*^▽^*)