熱い感じだ、kasama∞mashiko展

何だか現地に行ってみたくなっちゃうくらい熱いみたいだ、それはkasama∞mashiko展。

搬入をガラジメンバー&桑原夫婦&ともしびさんでやりました、ガラジの雰囲気出しながらの展示、中々いい感じ(^-^)

 

自分たちが展示終わって周りを見てると、朝はただの味気ない展示スパースが凄い事にっ!

笠間や益子のステキなカオス感が出てる、やっぱり凄いね。

 

初日や他の日も混んでるらしい、行きたい、でも仕事だし行けない・・・(涙)

いける方は是非是非!

そして初日に行ってくださった皆様ありがとうございました(^0^)

 

今回は出展者も凄いし、企画者もすごい、今回笠間側をまとめあげた「かしゃま文化会館」の井上あやちゃんは、何だかすごい、いつもニコニコ平常心で、暖かくてさ、ありがとよっ

 

今回携帯の写真が上手く取り込めなかったので、ガラジブログの画像拝借(文さんすいませんありがとう)

月曜日は一日いますので寄れる方はお寄り下さい~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミケ (日曜日, 13 11月 2011 18:42)

    ほんと熱かったです!
    私がいたときは、レジも長い行列ができてました!

    最終日も盛り上がるんでしょうね〜。

    ベビーカーでもスムーズに見ることができましたよ♪
    娘も、いろんなひとが声をかけてくれるので、楽しかったみたいです。

  • #2

    oz.ako (月曜日, 14 11月 2011 05:08)

    何だか楽しそうだったみたいですよね~
    今日やっと行けるから嬉しいです(^-^)
    でもさ、最終日だからモノ少ないんだろうな~

    ベビーカースムーズでよかった(^0^)
    作家さんは皆結構フレンドリーだから良いよね、ほんとに新宿陶器市みたいね あっ、おしゃれなね(^-^)
    娘ちゃん楽しかったようで良かったですっ