明日からKASAMA∞MASHIKO

明日9日からKASAMA∞MASHIKOです

今日は皆で納品、ガラジチームで什器共有なので、昨日はガラジ集合で什器やそれぞれのモノを積み込み、マーヤンがテキパキとテトリスセンスを発揮しながら車に芸術的に詰め込んで行きました(感謝っ)

私は次の仕事でまだ慌しいので、在廊予定は最終日のみの予定ですが、皆様是非是非みてくださいねっ

画像は今回だす車が上がってく花器です(^-^)

さて~今日は納品飾りつけがんばるぞっ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 09 11月 2011 18:39)

    小堤さん こんばんわ
    先日、ピクニックバザールにお邪魔した優です。
    今日から新宿の伊勢丹で開催されているKASAMA∞MASHIKO
    に行って来ましたよ~♪ 飯碗ありがとうございました。
    23日~の五人展も楽しみにしております。
    寒くなってきましたのでくれぐれもご自愛下さい。

  • #2

    とこ (水曜日, 09 11月 2011 23:24)

    KASAMA∞MASHIKO早速行ってきました☆
    お会いできなくて残念でした・・・
    うちの坊やが電車のお皿が気に入ったらしく
    お家に連れて帰ってきました(^v^)
    電車の色が水色なのでいつも乗っている電車と
    同じ色です♪嬉しー!
    五人展も楽しみにしています☆

  • #3

    ミケ (金曜日, 11 11月 2011 13:01)

    こんにちは

    初日の水曜日、娘を連れて行ってきました。
    笠間・益子の作家さんの作品を一度に見れたので
    とっても楽しかったです♪
    たくさんの人で賑わっていましたよ♪
    小堤さんの楽しい豆皿型のお皿を3枚買うことができました。

    五人展でも初日に行く予定なので楽しみにしています。
    お忙しいと思うのでなかなか来場もできないと思いますが、
    お会いできたら嬉しいです。

    そのときは、娘を抱っこしてくださいね〜。

  • #4

    oz.ako (金曜日, 11 11月 2011 17:48)

    >優さん

    お久しぶりです(^0^)
    今回のも初日に寄ってくださって~ありがとうございますっお茶碗気に入ったのあったかな?またごにんてんにもバージョン違い出してみますーありがとうございました(^-^)

    >とこさん

    とこさんも早速にありがとうございましたっ、水色の電車に乗ってるの??何線だろっ??五人展にも水色のソーサーや蓋になるカップだします(^-^)坊やが気に入ってくれたとは嬉しいな~

    >ミケさん
    ミケさんも初日にっ! 皆凄いよ~ 何だか初日は混んだそうな、娘ちゃん連れで大丈夫だった??五人展初日会えるのねー抱っこさせて~
    笠間と益子の作家パワーすごいよねっ