Hockoriなうつわたち 九州マサト屋さんの個展

陶器市シーズンで 街はちょいとザワザワ、窯がやっと焚き始めました、今日はお祭いくぞー

 

とにもかくにも11/23~12/6に新宿伊勢丹5Fでの五人展のDMできました

参加作家は小堤晶子・郡司あずさ・増永典子・横山知加子・堀水小夜です

かなりステキな展示になりそう。

 

九州のマサト屋さんでの個展も9/23~です。

こちらはオヅ色全開でっ

 

よろしくおねがいいたします~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    aikawaと申します。 (土曜日, 05 11月 2011 22:04)

    もえぎの個展で小堤さんの作品を見て一目惚れいたしました!!
    でもその時は残念ながら購入出来ず…。
    すいません。

    今回男の子三人の子供を持つ友達に新築祝いで小堤さんの作品を贈りたいのですが、
    小堤さんの作品が置いてあるお店を教えて頂きたいのですが、、、、
    ちなみに私は真岡市に住んでるのですが、笠間や益子、近辺の情報を頂きたいです。

    突然のコメント失礼致しました。

  • #2

    aikawa (月曜日, 07 11月 2011 22:25)

    今日益子へ行きもえぎさんを見てきたのですが、小堤さんの作品はないと…。
    ガックリしていたら、知り合いの方が笠間の桧佐陶苑さんで電話してくれて、少しなら作品があると言う事で、その足で行って買わせて頂きました!!

    すっごく可愛いくって感動です!!

    作品展などが忙しいと聞きました。
    頑張って下さい!!

  • #3

    oz.ako (火曜日, 08 11月 2011 03:35)

    aikawaさま

    初めましてっ コメント見るのが遅くなってすいませんでしたっ
    気に入っていただきありがとうございます(^-^)嬉しいです。

    私は個展メインでやってるのと遅作なのもありまして、中々お店にガッツリ卸す余裕がなくてすいません、ほんとに、丁度偶然最近桧佐陶工房に納品したとこでした。
    少しでも見ていただけて良かったです(^-^)
    ありがとうございました、いろいろと常設できるようにがんばりますっ。このブログに一応最新情報のせるのでまた覗いてやって下さいね、宜しくお願いいたします