KASAMA∞MASHIKOフライヤーです、その他もろもろー

11/9~11/14に伊勢丹新宿店で開催されます
「KASAMA∞MASHIKO 理想のクラフト郷へ -笠間と益子の魅力-」フライヤー頂きました。

ステキですっ(^0^)

企画はトランジットクルーの坂口さんとランドスケープの中原さん。

益子や笠間の良さを最大限に引き出してプロデュースしてくださってます。

お2人とは、かさましこ再生土の会の展示の件でガラジで打ち合わせした時にシミジミ話す機会を得ましたが、その土地の持つ魅力を検知する力があり、すごくセンスの良いプロデュースをしていただけそうです。

今回は「かさましこ再生土の会」と個人展示で参加です。

11/23~も伊勢丹で五人展があるので、それぞれ展示するモノを微妙に変えます、定番は両方だします。

KASAMA∞MASHIKOでは少しモノクロシリーズなども復活させてシックさもだそうかな~と、

五人展ではメンバーもホッコリ系なのでホッコリ気味に。

そしてマサト屋さんは両方っです。

さて~追い込みだがんばれ私

 

あっ! あと告知してなかったけど、「オープンスタジオ本戸」というオープンアトリエに参加します。新作業場公開 訪問OKなので是非是非、11/19.20です 詳細はゴジツッ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミケ (土曜日, 05 11月 2011 13:19)

    おひさしぶりです〜♪
    目黒のミケです。

    娘も5ヶ月半になりました。
    すくすく元気に成長しています♪

    今月2回もイベントがあるんですね!!
    もちろん子連れで行きます!
    来場予定はあるのかな???

    なかなか益子や笠間に行けなかったので東京で小堤さんの作品を見られる
    のは嬉しいです。
    楽しみにしています♪

  • #2

    oz.ako (火曜日, 08 11月 2011 03:28)

    ミケさん

    お久しぶりです~
    もう五ヵ月半っ!?
    ビックリです、時がたつのは早いね~
    すくすくかぁ~良かったです(^0^)

    何と来て下さるとはっ!?すごいっ、無理なくね~
    来場予定は最初の笠間∞益子はすいませんが最終日だけか、も~しかしたらその前の日曜日の午後も行けたらとは思いますが、多分無理かな・・・確実は最終日です。

    もう一個の「ほっこり」の五人展は初日とかその後の一個目の土曜とか23と26かな、おりますっ
    いろいろ決まらなくてごめなさい~お会いできたら姫抱っこさせてくださいねっ(^0^)