お引越し 九州マサト屋さん 新宿伊勢丹さん で展示のおしらせ

引越ししてました、仕事場や家も、前の家もまだまだ借りてるので引越し中って感じです、少しずつ物を運んで、仕事の手を止めずにやってるので何だか大変(涙)

でもなんとか仕事場も移り随時作業中です~いつ終わる~

 

とにかく11月はやたらイベントが多く、それで仕事の手を止められないのです

 

11月9日~は新宿伊勢丹で「KASAMA ∞ MASHIKO」への参加、

11月23日~も新宿伊勢丹で五人展(小堤晶子・郡司あずさ・増永典子・横山知加子・堀水小夜」

11月末から九州マサト屋さん

 

とにかくやっとPCが繋がったのでやっとUP カコミライジョウホウにもその内載せますっ

 

画像は新しい仕事場での初新作です

がんばらにゃ~

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    bikyo (日曜日, 23 10月 2011 13:37)

    引っ越しと昨陶作業、お疲れさまです♪
    こちらも年明けに引っ越し予定・・・
    バタバタしそうですが時間を作って
    毎月恒例笠間訪問は継続していきます
    新宿伊勢丹での展示会、楽しみにしていますね♪♪
    頑張ってくださ~い!

  • #2

    oz.ako (水曜日, 26 10月 2011 03:13)

    bikyoさん

    おはようございます(^0^)
    bikyoさんもお引越しなの?!そうなのね~
    引越しって何だか思ったより大変でビックリでした。
    まだ市内内の引越しだったから良かったですがね~(^~^)
    伊勢丹の展示準備は着々進行中です、11/9~のには久々モノクロシリーズも出る予定です、がんばらにゃ~
    bikyoさんも年明け引越し頑張ってくださいねっ

  • #3

    とこ (水曜日, 26 10月 2011 15:04)

    お引越ししたんですね☆
    お疲れ様です!

    待ってましたー!
    新宿伊勢丹お邪魔させて頂きます♪

    モノクロシリーズって何だろ?
    電車シリーズはもちろん他の作品も
    楽しみにしてます(^v^)

  • #4

    (水曜日, 26 10月 2011)

    引越し、イベント準備と大変ですね!!!
    でも、元気そう(^0^)身体第1で頑張って下さい

    私も新宿なら・・・
    臨月に入るから一人じゃ無理だけど行けるかなぁ
    なんて、旦那さんにお願いしてみよう(*^0^*)

    あっ!お腹の中のチビちゃんは、姫でした!

  • #5

    oz.ako (木曜日, 27 10月 2011 18:17)

    >とこさん

    新宿伊勢丹何とかがんばります~
    モノクロシリーズとは、ブーブーの付いたカップとか茶碗とかで 色が白や黒や素地の色しかないシリーズです、カラフルではないけど中々味があります(^-^)手間がかかるのであまり作らないのですが解禁っ
    とこさんがガラジでみた電車のソーサー皿が付いたカップは五人展の方に出す予定ですっ

    >智さん
    おひさしぶりですっ
    順調そうでよかった~(^0^)
    とにかく無理せずね、子供生まれて落ち着けばお出かけはできるしねっ
    チビちゃん姫でしたか~ 智さんに似た可愛い子になるねっ 楽しみだっ
    臨月はお腹が張ったり大変だよね、でも幸せな出産になる事いのってますー