GARAGEピクニックバザール準備できた~

今日から、今からピクニックバザールっ

昨日で準備万端!

皆さん来てね 待ってます~

 

では いってきますっ

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    maki (日曜日, 25 9月 2011 09:38)

    いいお天気で良かったね。
    お客様と楽しんでください
    今日は孫達と4人で高篠山で遊んできます。
    次回は笠間のお庭で遊ばせてください。

  • #2

    oz.ako (月曜日, 26 9月 2011 04:01)

    良いお天気でよかったです(^-^)
    沢山の人たちと合えた2日間でしたー
    お山楽しかったかな?
    笠間のお庭にも遊びに来てねー

  • #3

    (月曜日, 26 9月 2011 07:58)

    小堤さん おはようございます。
    ピクニックバザールお疲れ様でした。
    初日24日の朝イチ横浜から伺いました優です。
    お会いできて嬉しかったです。
    今回ブーブーカップ3つと小どんぷり1個を購入させて
    いただきました。早速、使わせていただいております。
    次回はブーブー茶碗を購入させていただきたいと思っています。茶碗を出展される際は是非!!声をかけて下さいね。
    宜しくお願いします。

  • #4

    ヤス (月曜日, 26 9月 2011 12:18)

    茨城町のヤスです。
    初日のお昼前後に伺い木にイラストがかかれ

  • #5

    ヤス (月曜日, 26 9月 2011 12:20)

    茨城町のヤスです。
    初日のお昼前後に家族で伺い、木にイラストがかかれた飾りを買いました。
    あのイラストが大好きで毎日癒されてます。今度は陶器がほしいなあ(o^^o)

  • #6

    とこ (月曜日, 26 9月 2011 13:16)

    24日の土曜日にお邪魔させて頂いた東京都大田区のとこです☆
    かわゆい作品に心癒されました(^v^)
    新宿伊勢丹楽しみにしてます♪

  • #7

    oz.ako (水曜日, 28 9月 2011 03:51)

    >優さま

    ピクニックバザールお出でくださりありがとうございました(^0^)
    朝イチから、それも横浜から~感謝です。
    朝市はイマイチバタバタしてたのでゆっくりお話できなかったのが残念でした、また何かの機会におあいしましょー 茶碗は11月の新宿イセタンのカサママシコ展か三人展に出すつもりです、詳細はぶろぐにUP致します、ありがとうございました

    >ヤスさま

    ピクニックバザールお出でくださりありがとうございました(^0^)
    木のイラストは私的には今回の目玉でしたので、嬉しいですっ、描いてるときとても楽しかったです(^-^)
    ピクニックバザールでは陶器だけではなく展開しるのでまた見てくださいねー
    ありがとうございました

    >とこさま

    ピクニックバザールお出でくださりありがとうございました(^0^)
    私の知ってる限りの大田区情報を笑顔で聞いて下さってありがとうございました(^~^)
    笠間にいると東京が懐かしく、何故かカラジにいると東京方面から来た方も多く、懐かしい場所話に花咲きます。
    イセタンの情報はブログにUP致しますので覗いてやって下さいーありがとうございました

  • #8

    moncler outlet (木曜日, 06 10月 2011 10:01)

    Down slim plenty of to give the feeling of unavoidable, why not determine moncler daunenjacke with a collar expansion of the design and style about moncler daunenjacke , can enhance the consequences of tall. Twilight of this half-length sweater can properly conceal the body fat waist and abdomen, highlighting the slender legs. moncler daunenjacke can shorten the proportion of upper physique significantly more sweet.

  • #9

    Augustine (土曜日, 21 7月 2012 16:18)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!