ガラジピクニックバザールVOL6

個展に続きエダマメスペシャル、お出でくださった方々ありがとうございました(^0^)

両方見に来てくれたかたもおり~本当に感謝です。

今回も新たな出会いあり、交流も深まったり中々楽しかったです

 

今現在、新居の壁塗りやらで毎日奮闘しておりますが、先週末粘土作りに行ったので今週からはじめます(焼物のほうね)頑張らねばっ

 

ところで、またまた告知ですが、

2011.9.24sat-25sun  10:00-17:00(9.25のみ16:00)  ガラジピクニックバザールです。

今年は協力新メンバー増えたり、演奏あったりより楽しいガラジになってますのでどうぞおいでくださいっ

私は今回OZ.FACTORY参加なので、器だけでなく、木のものなども出す予定(大丈夫か?!)とにかく楽しいので是非是非っ

 

昨日は かさましことLOVEBOWLのうちあげBBQでした、食べて踊って運動してまた食べて、八郷で楽しく過ごしちゃいました、今週から気合入れてがんばるぞい

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ハナザワ (日曜日, 11 9月 2011 10:30)

    あこちゃん、おひさしぶり!毎日の楽しさが伝わってきますね。ガラジも行きたいのだけど今休日が変わっちゃっているんで。申し訳ないっ(> <)
    ちょっと相談したいことがあってですね。携帯にメールを送ったので見てくれるとうれしいのですが!

  • #2

    oz.ako (月曜日, 12 9月 2011 05:46)

    > ハナザワさん

    お久しぶりです(^0^)
    そうか~自動車関係は皆休日が違うのね・・・
    ご苦労様です

    昨夜メール見ました(遅くてごめん)今メール返信しておきましたのでみてねー

  • #3

    あにゃにょ (月曜日, 12 9月 2011 18:26)

    はじめまして。

    岩手で暮らしてます37歳のものです。

    3年前ぐらいになるのでしょうか…いろいろHPを見てるときに

    たまたま来て、それ以来トリコになっている女子です。

    まだ手にしたことも、現実物を見たこともないのですが

    作品が、んもう!ヒットすぎてキュンキュンしまくりですヽ(*´ε`*)ノ

    夏休みにLOVEBOWL2011でしたっけ…。

    なんとかお休みをとって、旅にでて参加しようと思ったのですが

    諸事情でなかなか…(´ぅω・`)

    もし、岩手のショップにおいてるとかありましたら教えてほしいです!

    でもでも、いつかショップに行ってみたいです!

  • #4

    oz.ako (火曜日, 13 9月 2011 03:11)

    >あにゃにょ様

    初めまして(^-^)

    お褒め頂きありがとうございました~
    思えば、岩手方面は直接お取引のあるショップとかは無かったです、いつも個展メインであまりショップとかまで行き届かないのが現状ですいません・・
    でも、また あにゃにょさんにキュンキュンしてもらえるように、楽しく作ります(^0^)
    今後とも宜しくお願いいたしますっ

  • #5

    maki (木曜日, 15 9月 2011 09:39)

    スケジュウル満杯  一つ一つ大切な作品展。
    実は昨年の遊の丘のお客さんで、犬のいる大皿
    注文をされた方、ずーと待っているそうです。
    出来ないときはそのようにご返事上げてください。
    それから幸恵ちゃんの注文は何時できるのかな?
    暑いから、体調管理万全にしてください。

  • #6

    oz.ako (金曜日, 16 9月 2011 16:18)

    > makiさん

    暑いね~ お客様へのご回答は先日電話の内容で宜しくお願いいたします。
    中々行き届かなくてごめんね。
    本当に体調だけは気をつけねばね、makiさんも暑さにめげずにねっ