エダマメスペシャル旅とおみやげ展 その2~

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    工房火の玉発動機の田崎太郎です (水曜日, 24 8月 2011 16:29)

    ozさーん! 寝坊してしまった!起きると昼12時!
    なんか、夜中電話があってから、脳が起きて朝方まで作陶してたのがまずかった!
    25日、内原に用事があるので、笠間に見に行って、最終日の9月4日にozさんやら、メンバーに面会しにいきまーす!
    いやいや、みんな凄いおもしろいなあ!
    工房火の玉発動機も仲間に入れてクレー(笑)

  • #2

    Ume* (水曜日, 24 8月 2011 20:22)

    こんばんは☆★
    もえぎさんの個展の場所コメントありがとうございました★
    明後日お伺いできたらと思っています。
    とっても楽しみです~!!

  • #3

    oz.ako (木曜日, 25 8月 2011 06:21)

    >工房長さま

    遅くまで作陶ごくろうさまでした(^0^)
    9/4まってまーす
    昨日の初日に協子さんのすごいでっかいバスがど迫力でならびました。凄い迫力ですっ

    > umeさま

    場所わかりましたか??
    個展の方少し品を足してきましたので、楽しんでいただけると良いな(^-^)
    ありがとうございます(^0^)

  • #4

    いちむら (木曜日, 25 8月 2011 21:33)

    こんにちは~。

    今日、工芸の丘、行ってきました!
    皆さん、力作ぞろいですね~?
    小堤さんのオバケカップ、2個買いました♪
    もう、オバケ大好きなのでLOVE BOWLの絵付けではオバケの絵を描いたくらいです。商品としてオバケのものがあるなんて、うれしかったです。

    実は外山さんのバケライト、買う気満々で行ったのです。
    けど、思ったより高かった!予想より大きかったからですかね~。
    小堤さんのライトよりちょっと高めくらいかな~と思って行ったのですが。。。
    う~ん、残念。。。欲しかったなあ。。。はああ~。

    高橋さんのキツネのもの買っちゃいました。好きだわ~。

    エダマメさんのロボットライトも見たら欲しくなってしまった。。。凝ってますよね~?

    とにかく、楽しい展示でした!!

    今日はもえぎにも行って、わんこのカップ&ソーサー即決です!紅茶飲むのにぴったりです~。今後も作って下さるとうれしいです。

    次回の個展も楽しみにしてます♪

  • #5

    oz.ako (金曜日, 26 8月 2011 04:36)

    > いちむらさーん

    おはようございますっ
    今回はいちむらさんに初日会えなかったのが何か不思議でした、それぐらいいつも初日に来てくれてたんだな~としみじみ感謝っ

    工芸の丘の展示、すごいですよね、私も本当に楽しかったんです(^0^)
    しかしお化け好きだったとは初耳、あとお化けカップは実はかなり持ちやすく呑みやすいのです、二つもありがとうございました~

    外山さんやエダマメさんのライトすごいよね、私はトモシビキツネが密かに欲しい、協子さんのおにぎりも・・・
    引越し前で物欲抑えねばならないのに~

    そいえばワンコのC&Sって磁器っぽいのかな??
    今回新作の半磁土のものが多く、ちょいとチャレンジでしたが、いちむらさん始めいつも来てくれてる方々も気に入ってくれたみたいで良かったっ(^-^)今後自信を持って展開だっ

    ではでは 本当にありがとうございましたっ
    次はおあいしましょー

  • #6

    Ume* (金曜日, 26 8月 2011 15:31)

    こんにちは☆本日お伺いさせていただきました。
    とてもかわいい器購入させていただき
    ブログに紹介させていただきました。

    これからも素敵な器楽しみにしています。

  • #7

    ozako (土曜日, 27 8月 2011 05:11)

    Umeさま

    おはようございます(^0^)
    個展の方お出でいただきありがとうございました、
    ブログ読ませて頂きましたら、なんと可愛い赤ちゃんがっ!!
    今とても大変な時期なのにとても丁寧に暮らしているご様子、ステキでした。
    子育て無理せず楽しくいきましょうねー

    ではではありがとうございましたっ

  • #8

    工房火の玉発動機の田崎太郎です (土曜日, 27 8月 2011 16:48)

    ozさん! 笠間のエダマメスペシャルに行ってきました!

    ミキエダマメに、工房長はノックアウトされました。
    絶対に、一緒に仕事がしたいのだ!
    9月4日に、直訴状を持って、エダマメワークスに、直訴しにいくので、ozさん! 助太刀お頼み申し上げます!

  • #9

    oz.ako (土曜日, 27 8月 2011 23:30)

    工房長さま

    ふふふっ良いでしょう(^-^)
    私もミキエダマメロボット買いましたよっ
    私も勿論ノックアウトですっ

    9/4、気軽に気張らず遊びにきてねー
    待ってまーす(^0^)

  • #10

    oz.ako (日曜日, 28 8月 2011)

    工房長さま

    言い忘れてた~ミキエダマメさんは今日28日と最終日に在廊予定です(^-^)