エダマメスペシャル 旅とおみやげ展 その1~準備完了っ

今日から 笠間工芸の丘のギャラリーで始る 「エダマメスペシャル 旅とおみやげ展」

昨日メンバー全員集合でレイアウト決め設置。

 

凄いよっ これは何ともオモシロイメンバー構成だったのだ と 並んだモノを見て感嘆することしばし・・・

作品の密度の濃いものばかりが並び、凄く良かった!

是非是非おすすめですの笠間の近くをお通りの際はお寄り下さいっ

私も個展には無いものもあったりしますので見てやって下さいー

 

作品も良いが、一緒にやった外山亜基雄さん高橋協子さんともしび博士さん ミキ.エダマメさん 皆何だか愉快な人ばかりでそれも楽しいっ

実は 私が東京いる際にはじめて買った作家ものの器は外山さんだったのよね、一緒にできるのも感慨深い。

 

前日の様子だけど次にフォトギャラリーで紹介しますー