個展初日、みんなありがとー(^0^)

個展初日無事迎える事が出来ました(ぱちぱちぱち)

 

今回はかなりハードスケジュールな中なんとか始められた事がほんとに嬉しいです。

納品日にシュガーポッドのスプーン届けてくれた工房910の松居さんありがとうございました、クッキーもすごく美味しかったです(^0^)昼ごはん食べ忘れて納品行った私にカップラーメンくれた もえぎの城内坂店の専務さんありがとうございます。

 

無事納品も済み、帰ってから今回目玉?の風鈴の仕込みをしていざ初日!

 

毎回本当に感謝ですっ 開始早々「きましたー」とおなじみのお客様達っ

いつも遠くからありがとうございます、感謝だぁー(^0^)

今回は火の玉発動機の田崎さんがブログで宣伝してくれたので、火の玉FAN(お弟子さんかな)も早々に来ていただきました(^-^)

午前中に常連さん、新しくお会いできた方達と初日特有のバタバタ感を味わいまして、

午後には火の玉発動機の工房長田崎さんもお越しいただき、作り手論議タイムあり、何件か隣の壺々炉さんで個展中(すてきでした(^0^))のホソカワカオリさんも来てくれて合流論議っ 何だか賑やかに楽しく過ごしましたー

ほんとにみんなありがとうございました

うっかりカメラ持っていかなかったので、会場の様子は後日UPしますね

 

夕方帰って、息子君と保育所行事で町のお祭参加、あれは何のお祭なのかな?

ねぷた祭みたいにすごく大きい紙で作った光造形物を御輿みたいに引くの。

保育園児達は「ラセラーラセラー」と言って鈴つけて跳ねるのです(跳人というらしい)

体力的には限界だったけど、私も便乗して保育園児の後ろで踊って跳ねてみた(^-^)

 

盛り沢山な一日だな・・・でも幸せでした(^-^)

 

さて~次は工芸の丘で来週から始る「旅とおみやげ展」です

がんばろう、おー!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    solid (月曜日, 22 8月 2011 19:11)

    はじめましてm(_ _)m

    個展、はじめて拝見させていただきました。

    どれも魅力的な作品でした。
    彼女のオススメでしたので
    はじめは、女性が好きそうな感じだなぁ~と
    思っていましたが、
    いつの間にか自分もその魅力に
    ハマってしまいました(^v^)

    創作活動、頑張って下さい。
    応援してます。
    今後も機会があれば、個展に行きたいなぁと思っています。



  • #2

    oz.ako (火曜日, 23 8月 2011 11:14)

    > solidさま

    はじめまして小堤です(^-^)

    個展お出でくださりありがとうございましたっ
    思えばお客様は女の方が多いような、今度男の人にもガツンとくるもの作ってみようかな(できるか??)
    とにもかくにも、気に入っていただいて嬉しいです、これからもがんばりますっ
    ありがとうございました

  • #3

    みっくんあねご (火曜日, 23 8月 2011 12:45)

    はじめまして。(*^_^*)

    ネットで見つけてから気になっていた小堤さんの個展、どうしても行きたくなって、日曜日に横浜から日帰りで行ってきました。

    予想以上にかわいい作品に舞い上がり、時計、カップ&ソーサー4セット、カレー皿3枚と買いまくってしまいました!!
    (あまりの勢いで買い占めているから、他のお客さんが残ったカレー皿1枚をあわてて握り締めてました。ごめんなさい・・・(;^_^A)

    すっごくかわいい時計は現在幼稚園児の息子の部屋に飾らせてもらいますね。

    全体に「男の子がいるママ向け」なデザインかな?って思ってましたが、ダンナもはまってしまったようです。成人男性にもガツンとくるようですよ?(笑)
    電車の付いたソーサーのカップで満足げに焼酎飲んでます。

  • #4

    oz.ako (火曜日, 23 8月 2011 18:56)

    > みっくんあねごさま

    はじめまして小堤です(^-^)

    気に入って頂きありがとうございましたー
    遠いのにっ横浜からわざわざ来て頂いたのにも感謝ですっ

    確かにお察しの通り、「男の子がいるママ」のお客様も多いかも、私自身がまさに「男の子がいるママ」故かしら。
    でも男の方にもガツンと来てて良かったです(^0^)

    ほんとにありがとうございました