2011もえぎ城内坂展での個展

もえぎさんでの夏個展8/20~9/1開催予定・・・って

 

きゃ~! 私今のいままで、なんだか27からかと勘違いしてた・・・

あせらなきゃ、相変わらずドジです・・・

間違えて教えてた方いたらごめんね、きょうあたりDMくばりにいこうかしら~

 

モノの方は作ってます、その後に予定されてる(ほぼ同時開催ではないかな)工芸の丘でのグループ展のモノも重ねて作ってて、なんだかこんがらがっちゃてますがね(^~^)

 

とにかく、サボってた家作りの方も佳境に入って、壁にペンキ塗ったり、日中は半日は家の作製、夜中から早朝と日中の半分は作陶・・・ 故 ブログも全然書いてなかったすいません・・・

 

家と作業場できればいろんな意味で落ちつくな~

とにもかくにも 追い込みがんばりますっ

 

あとLOVEBOWLおいでくだった方々感謝ですっ

ほんとにありがとうございました

 

近日G展の方もDM UPしますっ さてつくらねば・・・

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    bikyo (土曜日, 06 8月 2011 09:53)

    お久しぶりです。
    個展開催に向けて忙しくされているようですね。
    期日を勘違いされていたとは・・・きゃ~~ですね。
    束の間涼しかった夏、また暑さが戻りましたが
    追い込み作業、頑張って下さい。
    個展楽しみにしています。
    先月姉家族の住むバリ島へ小堤さんの作品と共に
    渡航しました。
    ブーブーカップとお茶碗、甥っ子が喜んでおりました。

  • #2

    (土曜日, 06 8月 2011 18:43)

    忙しく頑張ってる日記にすんごくうれしく思います。
    家作りも進んでるんですね!
    暑いので体を1番に頑張ってください!!!

    うちでは、盆栽の器が登場します!
    枝豆入れたりおつまみ入れたり大活躍です
    ありがとうございました!!!

    次の益子での個展、行けるように旦那さんに交渉中♪
    それまでにチビの性別がわかってたら…
    うちのチビの初食器は、オヅさんですから~!!!

    1つ1つ頑張ってください!
    変わらず応援してまーーーーす

  • #3

    oz.ako (日曜日, 07 8月 2011 18:19)

    > bijyoさま

    早速書き込みありがとうございます(^0^)
    ホントに暑さ復活で、「かわく~」って状況なので否応無しに仕事はハイスピードになります、でももうひとがんばりです、頑張りますっ
    バリ島よいですね~ 器だけでもリゾート地に行けたのはうれしいなっ 甥っ子さんへのプレゼントに選んでいただきありがとうございました

    > 智さま

    暑い中~体調どうですか??私も夏妊婦だったので辛さがわかる、お腹が大きいのに暑いと大変ですよね、無理せずねっ
    個展のほうはいつでもやるから(多分)とにかく体調一番でお過ごしくださいね(^-^)
    チビちゃんはどちらだろうな~

  • #4

    工房火の玉発動機の田崎太郎です (火曜日, 09 8月 2011)

    こんにちは! ozfactryのファンである工房長でーす!
     個展! 見に行きまーす!
    今年、震災前のスペースニコでの個展で手に入れた、南部鉄道らしき気動車のついた、コーヒーカップを持って旅人飲み会キャンプに持っていったら、好評で何故か、工房長が自慢気になってしまいました。
    普段!他人の作品を褒められると、ジェラシーを持ってしまうが、ozfactryの作品が褒められると、自分までうれしくなってしまいます。
     ではでは、見に行くからねー!

  • #5

    oz.ako (水曜日, 10 8月 2011 07:30)

    工房長さま

    こんにちはっ、お久しぶりです(^0^)
    工房長のブログはよくみにいってましたー、TV出演したんですよねっ、私は外出中で見れなかった録画機能のついてる機器などなく見れなかったが見たかったです。
    あいかわらず日にち間違えてますが、なんとか個展開催しようと日々作陶してます、いつもお褒め頂き恐縮です~ おいでくださるの待ってます(^-^)
    あっ、因みに本人が在廊は初日の予定ですー

  • #6

    ご無沙汰してます永山です! (土曜日, 13 8月 2011 21:20)

    個展楽しみです。原発の風評被害などなど暗いニュースばかりですが、負けていられません。震災で壊れてしまったオズコレクションまたまた集めますよ!暑さ続いていますが、頑張ってくださいね!

  • #7

    maki (日曜日, 14 8月 2011 16:34)

    蝉時雨の暑い中お墓参りも済みました。
    仕事順調ですか。この気候の中の睡眠不足や、
    無理な行動は、熱中症に繋がりますよ。
    もしかしたら初日行けるかも。勿論日帰りです。

  • #8

    oz.ako (月曜日, 15 8月 2011 05:04)

    > 永山さん

    ご無沙汰しておりますー 暑いですよね、お元気でお過ごしですか? 
    私はやっと今日素焼きで、何とか個展ギリギリセーフに焼けそうです(いつもギリギリすぎ・・・)
    またお会いできるの楽しみにしてますっ(^-^)
    DMとかは今日あたり発送予定です、永山さんに間違えた日程教えてなかったかが心配でした、8/20~です ではではっ

    > makiさん

    お盆だったよね、近所では提灯がぶら下がってて「あ~お盆だ」と実感、お墓参りご苦労様でした。
    仕事はなんとかギリギリセーフかなった感じです、もう一分張りがんばります(^-^)
    暑いから体調きをつけてねっ

  • #9

    ume* (火曜日, 16 8月 2011 11:48)

    初めまして。いつも拝見しています。
    もえぎさんで個展とのこと。

    栃木県に住んでいますが今回の個展の場所はどちらにあるのでしょうか。
    ぜひお伺いできたらと思っています。
    素敵な作品が拝見できることを願って☆★

  • #10

    oz.ako (水曜日, 17 8月 2011 05:54)

    >ume*さま

    初めまして小堤です(^-^)
    いつもご覧になって下さりありがとうございます、
    こんなに間があくブログなのに~

    今回の個展は もえぎ城内坂店で場所はhttp://mshop.cool.ne.jp/qa.html ←このアドレスをご参照下さい。
    宜しくお願いいたします

  • #11

    moncler daunenjacke (金曜日, 30 9月 2011 09:30)

    You will not have the ability to share your spiritual encounters as quickly if you should you should not have on garments that flatters you together with help you become appear to be accessible and desirable. It is a pretty hassle-free design, and you consider you've been on the lookout for, simply because every one of the layout watch of existing trends in need and continuously.

  • #12

    Mike Jenkins Jersey (水曜日, 14 12月 2011 18:16)

    I think I will also inspired by you and think about more new ideas!

  • #13

    Benjamin (日曜日, 22 7月 2012 16:46)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.

  • #14

    Linnea Udell (火曜日, 24 1月 2017 17:55)


    I'm really inspired with your writing abilities as smartly as with the format for your weblog. Is this a paid subject or did you modify it yourself? Anyway stay up the nice quality writing, it's uncommon to see a nice blog like this one nowadays..