あかずきんクッキー

暑いですよね(涙)

もう仕事は夜中が本気モードで日中は中々集中できません・・・

頑張らねばならないのに~

 

先日、NICOさんより連絡が、「 鹿沼市の「アンジェル洋菓子店」さんにお菓子頂きましたー」

そのお菓子がジャ~ンこちらっ!

かわいすぎるっ、ホントにありがとうございます(^0^)

いつも作品のイメージをお菓子にしてくれるアンジェル洋菓子店さん、凄いですっ

味も勿論 すご~く美味しかったです(^-^)

 

さてさて、私も暑さに負けずがんばるますっ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (水曜日, 20 7月 2011 18:34)

    こんなかわいいクッキーを食べたなんて信じられないようです。でもきっと元気もりもりで真夜中の仕事を頑張れますね。日中の運転気をつけてね。

  • #2

    oz.ako (木曜日, 21 7月 2011 20:13)

    ほんとに食べるの惜しかったよ~
    でも美味しかった(^-^)

    ここ2日涼しいから仕事がはかどってます~