陶炎祭準備開始!

陶炎祭の集まりがありました、オープニングパーティーっていう名目ですが、要するに 皆でステップひいたり看板設置したり、その他 祭りの準備 という集まりです(^-^)

 

その後テント貼り。

いつもは広い広場がテントで埋め尽くされていくのは毎年見てて中々面白いです。

 

今回はガラジ仲間のしがさんとお隣出展です(^-^)

今日も一緒にテントたて、周りの皆と協力して建てます。

周りの皆も良い人が多くて嬉しい限りっ

 

さて~ 後は無事に焼きあがるのを待つばかりです。

一窯目はとりあえず無事に窯出し出来ました、今日の朝焚き始めた窯がうまくいきますように、地震きません様にっ

 

とにかく今日は疲れた一日でした、でもランチで久々笠間のRhanaにしがさんと行って、かなり気持ちが元気になりましたー ステキな所で美味しいもの食べるって良いね(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (土曜日, 23 4月 2011 20:37)

    毎日の余震に笠間が震度4以上になると、緊張が走ります。どうぞこれ以上天地の神様、お静かにと祈るばかりです。桜はどうでしたか?郡山は震災、放射能など無きが如しに爛漫です。

  • #2

    oz.ako (日曜日, 24 4月 2011 18:19)

    makiさん

    桜は周りの状況には関係なくキレイに咲いてたよね。
    ホッとするような、不思議なような・・・

    窯は2窯目もなんとか無事に焼きあがりました(^-^)
    良かったです、ご心配かけました~ 陶炎祭頑張りますっ