がんばろう笠間

最近、ガソリン入って、他の人の様子もわかってきた。

焼物屋さん達は窯が壊れたりとか大変な人も多いです、でも陶炎祭は予定通り行なわれる予定。

今回は30周年だったので、陶炎祭のガイドブックとか作成予定だったけど、それも無くなった、何週間かそのデータ作製の準備に精をだしてたので多少へこんだけど、プロジェクト中止なんて会社員時代に何度も経験してるさっ と、笑顔で涙を拭いてみた。

とにかく命は無事で、なんとか仕事もできそうだという状況、充分幸せ。

 

先日、陶炎祭の係りの会議で(HP作製の)みんなで笠間盛り上げていこう!と話合いました。

HPにも「かんばろう笠間」のカテゴリーも作ろう、みんなで盛り上げてこうってなって、あとGWまで間もないけど、陶炎祭モードで頑張ろうと思います(^-^)

 

陶炎祭HPはこちら→http://www.himatsuri.net/

 

がんばろう笠間 なのです うんっ

陶炎祭ブログに最新の笠間の状況が見て取れるので是非是非見てみてください

 

画像は会議の様子です

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    maki (金曜日, 01 4月 2011 19:59)

    今朝のTVでもがんばろう笠間を放映していましたよ。
    がんばろうね。早くこの放心状態から開放されたいですね。家ってなかなか諸々が予定通りいかないものです。
    今年中には大丈夫ですか?
    また秋田で震度5の地震ですね。怖いね。
     

  • #2

    oz.ako (火曜日, 05 4月 2011 08:04)

    makkiさん

    おはよーございます(^-^)
    NHKで取り上げてくれたみたいだね、人が沢山来るとよいな、やるからにはねっ
    昨日もひまつりの打合せでみんな集まって、災害談義でした。
    makiさんもいろいろ不安に思うかもだけど、がんばろうね。

  • #3

    たまねこ (金曜日, 08 4月 2011 16:23)

    御無沙汰ですー。
    テレビニュースで、陶炎祭を実施するという放映を見て、頑張って欲しいなぁ!と思いました。
    余震も多くて怖いと思いますが、何とか乗り切ってください!…埼玉でさえチビたちは余震でビビッたりしております…。

  • #4

    oz.ako (月曜日, 11 4月 2011 05:00)

    たまねこさま

    お久しぶりです(^-^)
    お子さん達もきっと怖い思いされたのでしょうね・・・
    はやく余震もおさまってくれたらよいのに~
    まだ何となく窯焚きはしておりません、余震が怖くてね。
    とにもかくにもお互い笑顔でのりきりましょー
    応援書き込み有難うございましたっ




  • #5

    maki (月曜日, 11 4月 2011)

    また怖い余震ですね。本当に壊れ物を扱っての仕事
    大変ですね。ところで大和田さんの注文の件わかりましたか?ブーブーは青でね。
    全く予定がたちませんね。
    小堤家壊れないように祈っております。

  • #6

    oz.ako (水曜日, 13 4月 2011 13:06)

    makiさん

    怖いね~余震・・・
    ブーブーの注文了解です、家のほうはすこしづつ
    予定はたってきたかなかな。
    はやくゆっくり風呂にはいりたい~