やっとガソリンが

やっとガソリンが手に入って、今頃NICOさんにて個展の搬出。

幸い5個くらいの破損ですんだ、良かったよ~

オーナーの大嶋さんもまだ余震の影響を考え開店はしてなかったけど、ギャラリーに居ると色んな方面から電話がきてて、愛されてるギャラリーなんだなと実感。

すぐに元気に復活予定だそうです。

 

ギャラリーに居る間に、笠間のお客様が破損した重箱の修復と蓋作れませんかーとの問合せが。

破損してるのにさ、直してまで使ってくれようとしてるなんて・・・

何だか感謝です、勿論直す約束をしました。

 

好きだったsovasovaは残念ながら閉店・・・大家石倉庫の破損が大きかったとか。

大家石倉庫10周年イベントにガラジメンバーで出展予定でしたが中止です。

 

とにかく今は余震を気にしながらの作陶、いつも通りに仕事をしてる感じが不思議。

 

こんな中で、保育所では卒業式、うちの息子君は来年の卒業だけど、式典には参加、お歌を歌って年長さんのお兄さんお姉さんを見送りました、年長さん無事卒業できて良かったね(^-^)

その後 子連れで4家族でココスで食事して、まるで日常が回復した様な錯覚が・・・

でもきっと確実に前とは違うという若干の違和感、子供たちが無事健康に育ちますようにと祈るのみ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    suzukim (月曜日, 28 3月 2011 23:27)

    あっこちゃんお久しぶりです!
    メールアドレスがわからなくて、こちらに
    コメントしました。
    大丈夫だった?お元気そうで良かったー!
    本当に祈るばかりだね。

  • #2

    oz.ako (火曜日, 29 3月 2011 17:52)

    >suzukimさま

    もしやナラちゃんか?!久しぶりです(^-^)
    お子さんスクスク育ってるかな??
    ホントにお互い子供を無事に成長させなきゃねっ
    いつか会いたいねー