とりあえず無事です

 

すごい地震でした。とりあえず我が家は皆無事です。

昨夜やっと電気が通じました、TVみて唖然・・・・

自宅の破損状況は、家の前のコンクリに割れ目が出来て(前からあったのが大きく拡大した)水道管がわれて今は水は使えないって感じ、でも大丈夫です

色んな方にご心配かけました。メール等々ありがとございましたっ、と書いてたら中々な余震がっ、怖いね~

計画停電だし、いろいろお返事できないかもですが、とりあえず無事メールです

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エジリ家 (月曜日, 14 3月 2011 19:03)

    無事でよかった!
    断水や停電で大変でしたね。
    こちらはちょうど笠間に行くか~と車に乗ろう
    とする直前の地震でした。とにかく怪我などなくて
    安心です。ところでご実家のほうは大丈夫ですか?
    常磐道が復旧したら笠間に向かいます。

  • #2

    oz.ako (木曜日, 17 3月 2011 08:12)

    エジリさん 返信遅れてスイマセンでした~
    何だか毎日バタバタしちゃってました。
    笠間はまだまだお店とかも本格的には開いてなかったり、ガソリン不足だったりなにかと不便です、でも、皆協力しあったり声掛け合ったり何とかやってます。
    常磐道復活したけど、無理なくね、とにかく燃料不足だから。原発も心配だしね。

    とにもかくにも書き込みありがとうございました(^0^)

  • #3

    Belle Wertz (日曜日, 22 1月 2017 17:41)


    What's up friends, how is all, and what you wish for to say on the topic of this post, in my view its genuinely remarkable in favor of me.