akonicoten無事開催中!

akonicoten無事開催しました~パチパチパチ

 

初日出だし早々にお客様に来ていただき、ホントに感謝です(^-^)

おなじみのお客様から、新しく出会えたお客様、ホントにありがとー!

 

展示の様子をブログで見て、小物持ってきてくれた方もいて~ ホントに面白いです、お客様とコラボレート出来る喜びまであるなんてさ。

お忙しい作家さんもわざわざ脚を運んでくださり感謝。

友人も遠くから来てくれて感謝。

いつも自転車で駆けつけてきてくれて感謝っ 晴れてて良かった~

犬君たちと一緒に皆で来てくれて感謝。

 

NICOの大嶋さんもありがとうございましたー

 

初日当日大嶋さんとペアのマフラーしてたのを画像で撮らなかったのが残念でしたが、すごくステキでしたー

 

因みに今回の画像はNICOさんのブログからの転用です、自分で様子を撮る間が無くて。

 

へんなブログ文章になりましたが、みんなありがとー

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ミケ (木曜日, 24 2月 2011 11:14)

    ひさしぶりに元気な小堤さんに逢えました♪
    初日に行ってよかったです♪
    家に帰って早々、旦那さんに戦利品(?)のお披露目をしました。
    「小堤さんの作品を見てるとなんだか楽しくなってるね〜」と喜んでくれました。

    次回はどんな作品に出会えるか楽しみです♪

  • #2

    oz.ako (金曜日, 25 2月 2011 13:42)

    ミケさん
    お久しぶりにお会いできて何だかうれしかったです(^-^)
    個展も早いうちから来ていただき有難うございました、だんなさんにも楽しんでいただけて良かったよー

    一緒にいらしたお友達にも宜しくお伝え下さい(^0^)

  • #3

    マノメ工房 (日曜日, 27 2月 2011 17:54)

    オズ、ファクトリーみつけちゃいました!いいかんじのHPですねえ。忙しいなか、ガイドブック編集お疲れさまです。リンクしてもよいですか?

  • #4

    ホンゴウ (日曜日, 27 2月 2011 21:51)

    今日お邪魔してきました。ふた?皿?付きカップとピンクのおうちのコップを頂いてまいりました。

    おうちのコップはムスメ用です。初陶器コップ。だいじに使わせます。

    今日は天気がすごーくよかったので、ニコのあとはあそびの杜でたっぷり遊べました。

  • #5

    oz.ako (月曜日, 28 2月 2011 03:28)

    マノメ工房さん
    先日はお疲れ様でしたー
    最近ガイドブックにドップリですが、中々面白いかもですね、もうひと息頑張りますー
    まのめ工房さんのサイトもすごくステキです、いわまーずも見ました、楽しそう(^-^)
    こちらも是非リンクさせてください

  • #6

    oz.ako (月曜日, 28 2月 2011 03:31)

    ホンゴウさん
    お久しぶりですー(^0^)
    ご来店頂きありがとうございましたー
    おうちのコップとは、お顔が描いてあるものかしら?
    あの、かわいい娘さんの初陶器コップに選んで頂いて、恐縮とともに感謝です(^-^)有難うございます
    天気よかったですよね、私は花粉がぁ~ 辛いです...

  • #7

    ホンゴウ (月曜日, 28 2月 2011 22:20)

    おうちのコップはピンクの空におうちと鳥さんがいるやつです。
    今日はそれで牛乳飲んでました。。。

    私も花粉辛いですが空気清浄機とオトモダチになってマシになりました。
    外では眼鏡とマスクをはずさない不審者のようです。

  • #8

    oz.ako (火曜日, 08 3月 2011 07:18)

    ホンゴウさん

    すいません、今書き込み気付いたっ・・・

    私も現在かなり不審者です、辛いな~
    お買い上げ頂いたコップ 多分私も気に入ってたやつだー うれしいっす(^0^)