akonicoten準備できた~

先日は誤情報流してすいませんでした・・・反省

 

気を取り直し、昨日NICOさんに納品展示に行ってきました。

後 恒例の看板描き(^-^)

 

今回は展示の方はとにかく車を道路で走らせたいってのがメイン。

たのしい感じに出来ましたー 今迄で一番すきかもっ

 

故、今回のメイン看板は車、裏は赤頭巾

 

DMの写真にあった照明は昨日だんなさんが組みつけててくれて良い感じに~まだ個展会場にはつけてないけど中々よいですっ どうもありがとうございました~

 

フォトギャラリーに様子をUPしたので見てくださいっ

 

因みに小堤本人在廊日は基本的に初日土曜日のみです。

今回は福島のお客様(もうお友達)の永山さんに頂いた犬石さん作女の子マフラー巻いて待ってます(^-^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sannougama  (月曜日, 28 2月 2011 01:55)

    こんにちは、馬目さんところから飛んで来ましたよぉ・・・ではまた!

  • #2

    oz.ako (木曜日, 10 3月 2011 09:47)

    ありがとうございますー(^0^)
    最近HP一新してみました。
    宜しくお願いいたしますー

    あっ、今度陶芸家的田舎生活もリンクして良いですか??