あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

年賀状です やっとかけた・・・ あれ?もう正月終わりましたね(^~^)
仕事も今日あたりから本格始動、陶炎祭の仕事とかも始ってるし、がんばらねば、ジックリね

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どてかぼちゃ (金曜日, 14 1月 2011 19:01)

    ホントに遅ればせながら、
    新年明けましておめでとうございます。
    新ブログ開設おめでとうございます。
    とても可愛らしい年賀状ですね。
    年末年始は、線路延長工事をしていました(笑)。
    陶炎祭楽しみです。
    今年も宜しくお願い申し上げます。

  • #2

    oz.ako (火曜日, 18 1月 2011 12:13)

    どてかぼちゃさま

    お久しぶりです、明けましておめでとうございます(^0^)

    延長工事してたのですか??素晴らしいっ 

    私はどてかぼちゃさんきっかけのレールバスブランドよく作ってますー

    今年も宜しくお願いいたしますっ
    新サイト見に来てくれてありがとうございましたー

  • #3

    (水曜日, 19 1月 2011 13:06)

    お久しぶりです!
    昨年はなかなかお会いできず残念でした・・・
    今年は、是非お会いできるのを楽しみにしています♪
    その時は、パートナーと一緒にうかがいますね(*^0^*)

    寒い日が続きますが身体に気をつけて
    頑張って下さい!!!
    応援してます♪

  • #4

    oz.ako (日曜日, 23 1月 2011 14:14)

    智さんお久しぶりですー(^0^)
    パートナーと!? そうなのかぁ~喜ばしい限りですっ
    今年は是非是非お会いしたいですねっ

    私は初個展に智さんに来ていただいて以来も相変わらず作り続ける日々です、お互い充実感ある人生をおくりましょー(^0^)
    今年もよろしくっ